忍者ブログ
2017/10/09(Mon)

遅くなりましたが、先日は関西コミティアありがとうございました!

拙スペースまで足を運んでくださった方、ありがとうございます。
やさしい一言や、差し入れなどいつも身にしみます…毎回描くものがてんでばらばらなのにも関わらず、毎回この方来て下さっているなとか心の中でそっと思ったりしています。感謝です。
とは云え、事前の見本見て面白そうだなとか思って手に取ってもらえれば良いなというスタンスなので、気にせず立ち読みして決めてもらえたらと思います。関西コミティアはそういう方が多い印象なので有り難いです。描いているものがアレなので何か決め手があって購入してくださっている気がします。ちょっと気になるところでもあります。
今回はtwitterやpixivを見て来て下さった方が多かった印象でした。だいじょうぶだったろうか…という不安半分です。隣の撫子さんが「いつものばらさんの漫画読んでいる方が心臓が丈夫だから大丈夫ですよ^^」的なことを云ってたのですがそうじゃない方には大困惑かもしれない。そんな人はここを読んでいないと思うのでまぁいいです。

今回の新刊はiPadに入れたProcreate(プロクリエイト)というアプリを使って描きました。
ので、画面の印象が均一かと思います。(上の絵も同じ手法で描きました)
個人的には好きな画面作りができたので満足なのですが、今まで描いた漫画を読んでこられた方には物足りない印象かもしれないです。そういうの含め、楽しんでもらえればと思います。

さて、書店さんで委託通販が開始されています。(いつもありがとうございます)
新刊含め、既刊もお願いしたので今ある在庫がすべてそろっております。よろしければご利用ください。
→K-BOOKSさんのページへ飛びます

通販分の『LIBRICIDE「異境に死す」』は初版と再版が混在しているのでご了承下さい。(選べません)なお、イベント特典のカバーはつきません。
K-BOOKSさんは『やさしき倒錯者』と『LIBRICIDE「異境に死す」』を店頭にも置いてくださっているようです。お店に直接行かれる方はそちらでもどうぞ。

この記事でまとめた『LIBRICIDE~』のカバーですが、カバーのみ欲しい方がおられたと聞いて次回のイベントにも持ち込みます。(まだ余っているので)来年の話で恐縮ですが…(たぶん関西コミティアには申し込みます)もし欲しい方がおられたら声を掛けて頂ければと思います。
ただし、すべて本に巻いてしまったので折れたものしかないのですが~そういう意味じゃなかったらすみません。

新刊のらくがきを置いておきます。



(当日のポスターでした)

PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ