忍者ブログ
2017/04/05(Wed)
Spiral Spiritさんの創作音響劇『momonoji』のイラストレーションを担当させていただきました。

Spiral Spiritさんといえば少年!
そして以前『待宵の丘』でイラストを担当させていただいたので二度目です。(こちらの作品は現在フリー公開されています→こちら

今回は桃太郎の物語の世界のお話です。

「みんなが幸せになれる結末を探す あたらしい桃太郎の物語」
「『桃太郎』という絵本の内側と、その本を読む外側の物語」

物語の中と外の話…そうです!メタです!私の大好きなメタです!

メタが好きなことを言っていたせいかわかりませんが今回お話をいただいたときにとても感激した次第です。メタはメタの土壌が育たないと無理ですかね~と撫子さんと遠い目をしてから数年…メタ、きてませんか!?きてますよね!?(と思いたい…メタ待ってます)

もちろんそれだけじゃないのがSpiral Spiritさんなので、どうぞ興味ありましたら企画サイトを覗いてみてください。桃太郎をはじめ、登場人物7人のビジュアルを担当しました。音源の公開はまだなのでそれまではしばらくジャケットならびに7人を眺めてお待ちください。



4月30日(日)のM3-2017春(スペースR04b)で頒布開始予定となっております。
購入方法、今後の通販の予定などは企画サイトよりご確認ください。

新しい桃太郎の世界をどうぞよろしくお願いいたします。


「ジャケットのラフ」
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ