忍者ブログ
2017/02/10(Fri)
2/12コミティアに参加します。

新刊はオフラインにもあげましたが『LIBRICIDE「異境に死す」』です。
独裁政治による”リブリサイド”(本の大量破壊)が起こった世界で起きた殺人事件の顛末。

国の治安を維持する国家警察であるクー・ユンとその上司・英(ハナブサ)のふたりがダイナーでのんびりコーヒー飲んだり路地裏の殺人事件から世界の闇に触れたりするだけです。別段何も起こりません。もうすでにいろいろ起こってしまった事後世界なので。

なんだかどこかで見たような話ですがこれだけで読めるので特に気にしないで読んでもらって大丈夫です。薄い本なので気楽に読んでもらえたらな~と思いつつ気楽な内容かは定かではない!
”客死”をやりたかったんですよね…

寒い中ですが、もし会場にお越しの際は手に取ってもらえれば幸いです。

既刊の『百々先生冥途ノ夢』1~5巻と『花見の首』も持って行きます。
『百々先生』は在庫のない巻を再版しましたので1~5巻そろいます。

ただ、4巻だけ手違いで初版と仕様が変わっています。(表紙にマット加工がありません)申し訳ないのですが捨てるのも忍びなかったので…購入を考えられている方はご了承ください。中身はほぼ同じです。(4巻の巻末にお詫びがあるぐらいの差)

という感じでよろしくお願いいたします。目印はこのポスターです。

スペースはV22b「鬱鬱」です。お隣は撫子さんです!どうぞよしなに!


* * *


あとひとつ!お知らせです。

漫画雑誌『1月と7月』の今号はおやすみです。次号は7月に発売です。
しかし1~5号は好評発売中!なので興味持たれましたら実店舗・ネット書店・電子版でどうぞ。私は『偽作舎』の漫画を描いております。

「よろしくね!」
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ