忍者ブログ
2016/05/28(Sat)


ということで、ゼロサム7月号に読切『乙女先生ユメ語り』が掲載されています。
これまでの宣伝漫画と絵をまとめておきます。別に本編を読まなくても読める漫画です。

一応、物語を説明しておきますと…


小説家の乙女先生が夢の中で助けた美人(乙女先生基準)がなぜか現実の世界に現れるんですが実は化物(乙女先生基準)だった…!という話です。


以下、クリックすると大きくなります。


枕崎くんは乙女先生の担当編集者です。(特撮マニア)

乙女先生の良さをアピールしないといけないのにすっかり忘れた結果。

乙女先生の良さは本誌を読んだひとが考えてくれると信じた結果。


以下原寸です。


「これがかつて聞いた”ありのままで”っていうやつなんじゃね?」 
  


枕崎「ソフビでおなか押したら音がするやつあるじゃないですか?アレみたいなので獏さんがあったら~」
乙女「いらないからね」
枕崎「つくりました^^」
乙女「無駄金!」


以上、夢とどら焼きと美人(?)のつまった話でした。


それから!
ゼロサム本誌にはすでに告知が出ているのですが、以前寄稿した『異種恋愛物語集』の第二集が6/25に発売されることになりました。私も引き続き寄稿しているので前回興味を持たれた方はもちろん、人外ものに興味のある方はチェックしてみてください。
ちなみに前回はこんなのを描きましたよ。(参考記事1)(参考記事2
今回描いたものについてはtwitterでまたつぶやいてゆきます。
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ